今週、BS-Iにて最終回を迎えた京都アニメーション「Kanon」
圭も先程、You tubeで見てきました。
そのあとYou tubeで色々検索してたらとんでもない情報が舞い込んで着ました。
Wikipediaでも確認したのでガセじゃないです。

まぁ百聞は一見にしかず。続きを読むを押してください。(鍵ユーザーは特に)





You tubeで「CLANNAD」を検索して、色々見てたわけですよ。
まぁ何も言わず下の映像を…↓



CLANNADアニメ製作進行中、だってぇ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(とりあえず落ち着け)

これが落ち着けるかぁ~~~~っ!!
しかもちゃんと64HITのイベントあるよぉ~~~~!!
(64HITとは何か?鍵の意味が解る人なら解るはずです)

メグメルが流れてきたときには叫びそうになりましたよ!!
(今回ばかりは括弧も同意)

とりあえず叫ばせて!!














evangelion1

京都アニメーション、そしてCLANNADそしてKey万歳~~~っ!!
(暴走モード、突入!)



(圭はしばらく暴走の為括弧が締めくくらせていただきます。
圭は前々からこの情報を待っていたのです。しかし、そんな圭を冷めさせた情報が舞い込んできたのです。そう、劇場版CLANNADを東映が製作するという情報です。
東映といえば前科2犯。黒Kanonに金返せなAIR
そこに今回の情報です。圭でなくとも多くの鍵ユーザが喜んだことでしょう。
では。この辺で。)






CLANNAD ~クラナド~ 通常版 CLANNAD ~クラナド~ 通常版
Windows (2004/08/06)
KEY

この商品の詳細を見る


cap058.jpg

買え!!(でかい。そしてギアス禁止!!)







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/17-6e3acfbf


「Sin」応援バナー
