「男の芸能人で一番好きなのって誰?」
と聞かれて

「ゴルゴ所長。」
と返してしまいました……あぁポケモンファンの悲しき性か(←おいおいw)


そうそう、何だかなのはStylish、プロット組み直し中ですww
いやなんだか新しいアイデアが思いついたので(汗)
……こうゆう人間ってゲームの製作とかに向かないよね


ゲームと言えば、悲願花DLしました。
一応次回のレビュー候補です。
美頼ルートの一つをクリアしましたが、結構良かったです、十分及第点。
よーし、がんばって全クリするぞー!

……未だに「フルコンプ」と言わずに「全クリ」と言ってしまう圭であった…
あぁ、昔のクセがぁ・・・



えっと、そういえばBLUE DROPって1クールでしたっけ?
efもマイユアも1クールだからもう終わっちゃうし…
うわぁ一気にみんな終わっちゃうのね。
来期の本命ってなんだろ。個人的にはH2Oとかtrue tearsあたりなんだけども



っと、うちは拍手コメントなんて基本的にこないのでいつものようにニコニコピックアップ







おい、キセカチで最終章って言ってなかったか?


第3新東京市になったりロストグラウンドになったり、神奈川忙しいなw(←突っ込むところはそこか?)


一瞬にして消えましたっ!!!!!


3期だってぇ!?(←みずたにさんのところで触れられてたっっての)


やっぱアニメの方が感情こめやすいのかな。


I can be shot!は知ってる。レイジングハートはデバイスの鑑や・・・


イシツブテはぶっちゃけあてにならんwwwwしかしADV時代圭はマッスグマ多用していたという(←おいおいw)


ハルヒで神無月とな!?このCPはなかったwwww


(ルピー)の亡者wwww


ではでは。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/174-08d745f3


「Sin」応援バナー
