白狼さんのところで。

hakuroutennsai-hjihfiluahkgh.jpg




kodougu_kagamibikkuri.jpg

い・いいいいいいいいいいいいいい!?
そんなに早くに切ってたんすか白狼さん!?

はえーっす、……っていうかキスしてたのかあのシーン。
おでこくっつけただけかと思ってました。
だってキスするにはあまりにも唐突だった気がするので。
とゆうかあのシチュエーション。




見事にゼーガペインのパクリですよね(←そこはストパニだろw)




プールに落ちてーそんでキスー
最近はこうゆうのが流行りなのかねー。
とゆうか「プールでキス」と聞いてゼーガを思い出してくれる人は何人居るのか不安で仕方がないw

……そういえば白狼さんは来期どうするんだろう。

夜崎さんは……
yazakitennsai-nhsuguskblsdas.jpg



kodougu_odoroki.jpg

お・おおおおおおおお多いっ!!
うちなんて5作品しかピックアップしてないのにwwww

……あ、true tearsがない。(←他人に口出しすんなってのww)

「君が主で執事が俺で」かぁ…人気あるっぽいからチェックしてみようかなぁ……
……ってうちの地域じゃ放送されてないじゃん!
なら除外決定。(←おまw)
自分の住んでるところで放送されなきゃ興味無ぇ~


「PERSONA -trinity soul-」か・・・
二期作品は見ないって決めてるからパス。
「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」や「遙かなる時空の中で3 紅の月」も同理由にてパス。
やれやれ…今期すくねぇのな。


そういえば来年、CODE-Eの二期がやるとか。
……二期やるくらいなら最初っからぶっ通しでやれと。


あーいつも通りニコニコピックアップです。
……いい加減やり方がマンネリ化してる気がする











え、ベルカタイプのデバイスってドイツ語やったん!?どうりで聞き取れないわけだ……
……やべぇ、レインシェル普通に英語喋っちゃってるよどうしよう~~~~~~~~~~~~~~



「トライデント・スマッシャー」だったのか!ずっと「サイレント・スマッシャー」だと思ってました……


かっこいいなぁ~、ってそういえば結局「You」って使われなかったけど……あれって原作EDなのかな?未だに謎……

……これ以上ピックアップすると本気でネタ切れになるのでこれにて。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/175-82342c66


「Sin」応援バナー
