kodougu_kunisakisaikou.jpg

きょ う は クリスマス♪
街はにぎやか お祭り騒ぎ~
(チキンライスの歌詞より転載)

……とゆうわけでメリークリスマス!
例年通り出かける予定も無く家でクリスマスを過ごしております~


「クリスマスは彼女と~」とか
「彼氏とクリスマスを~」とか言う世間の中。

圭はクリスマスにかかせないこいつを作っておりました。







cake-12-24-01_xx.jpg

ケェーキ!(←何w)
とゆうわけでクリスマスケーキです。
写真で見るとそれっぽいでしょ?(←聞くな)

まぁそんなわけで家族三人ケーキを食べておりましたとさ。

cake-12-24-04_xx.jpg

これが母親の分。

cake-12-24-03_xx.jpg

これが父親の分。

cake-12-24-02_xx.jpg

これが圭の分(ちゃっかりチョコとってるのはご愛嬌ってことで)

今年のケーキはスポンジにチョコ(ダース)を混ぜてみました。
なんか去年よりおいしい気がしました。

まぁそんなわけで皆さん良いクリスマスを~
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/179-47123db0


「Sin」応援バナー
