ニコ動のコメントに「高画質化希望」「高音質ver希望」とのコメントを頂きました。





kodougu_matuli.jpg

そないなこと言われても画質のあげ方なんて解らんとですよ。
作成の時点で画面をちっちゃくすればいいのかな・・・?



昨日はNaGISA様のところのラジオを聴いておりました。途中からですがorz
数あるフリゲの中で、NaGISAさんのオススメ……と言ったら語弊があるものもありますが。(←これNaGISA様の受け売り)

中でもNaGISA様は「あおぞら幼稚園」さんの作品がお気に入りだそうです。
圭も過去に一作だけ全クリしました。「浮き島に巡る想い」だっけか。
「桜日和」もプレイしていたのですが途中でだるくなったゴミ箱ポイしました。


S-Hの難易度には同意!
圭は最初クリアナビが搭載されて無い頃にやったので、


♪S-Hがクリアできない
気がついたら
同じ選択おしてる
そしていつも 委員長で終わる~(デデッテーてっててて)
諦めずに理恵子ルートに挑戦するけど
CG一つも見れず
クリアナビがあれば楽に理恵子ルート入れるけど
何回やっても何回やっても!
S-Hがクリアできないよ
あのシナリオ何回やっても見れない
俊夫ルートも試したけれど
何の変哲もなく終わる
愛シナリオも試してみるけど
何でよ理恵子のCG!?
次は絶対クリアするために 圭は
クリアナビだけ最後までとっておく


ちなみに「何でも理恵子のCG」は、愛ルートに入るつもりがうっかり理恵子ルートに入ってた事を示しています。
けどそれでも委員長に行ってしまうと言う……何故

途中でパソがトラぶった為聴くの中止しました。NaGISAさんすいません、そして乙でした。
とりあえず紹介されていた作品の中から「White Epilogue」をピックアップしてみる。
今度やってみよう。


コミケいかれる皆さんがんばってくださいねー
そして出来れば「Bye -INTEGRAL-」買って来ていただけると(←マテ)
あ゛ーっ!圭も行けたら買う……いかん、リトバス貯金中だったorz

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/184-20e205e9


「Sin」応援バナー
