ahappynewyear_2008_yamanasimura.jpg

ahappynewyear_2008_yamanasimura_02.jpg







kodougu_eva.jpg

とゆうわけであけましておめでとうございますーっ!
ことしも「暴走モードと百合の花」をよろしくお願いします!!!


いやー長かったようで短かったですねぇ・・・
2007年は色々ありましたね。
ひぐらし放送休止とか(←そっからw)
「今年の漢字」には『偽』がチョイスされるというなんとも皮肉な一年でした…
今年はもっと縁起の良い漢字でありますように。


今年の目標
1.なのはStylishをなるべく早く上げる。
2.ゲームレビューはぼちぼちやる。
3.一周年企画なにをするか考える。



……いまのところはこんな感じです。
明日・・・じゃない、今日は多分おばあちゃんの家だとか親戚の家を回ると思います。
……未だにお年玉を貰えていると言う(ニヤリ)
とまぁ冗談はそれくらいにして(←どこまでがだwwww)

改めて、


本年もよろしくお願いします!!
ではでは。







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/186-cc4750fe


「Sin」応援バナー
