お年玉と貯金を足したらおつりが着たので、「テイルズ オブ イノセンス」とポケモンカードの10周年記念のやつとかを買いました。

テイルズオブシリーズのプレイはこれが初めてです。
序盤むずかったけどなかまが三人以上になったら結構楽になりました。

いよいよ明日、奈良テレビでH20が。
大阪で「ロザリオとバンパイア」が放送ですね。
今更試聴リストあげる事はしませんが、さて最終的に何本生き残るやら。

そうそう、大阪テレビのアニメの視聴は今年からしないことにしました。
なんかもう完全ニコ動頼りなのってどうなのよ?みたいな。
やっぱアニメ見るならテレビで見ようぜ!……と。

そんなわけで「ロザリオとバンパイア」は視聴リストに入っておりませぬ。

とゆうわけで適当にリスト羅列

・H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
・破天荒遊戯

・PERSONA -trinity soul-(←アニメオリジナルストーリーらしいから入れてみた)
・俗・さよなら絶望先生
・true tears
・シゴフミ


・・・とまぁこんな感じです。
あー楽しみだ。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/187-7764d4b5


「Sin」応援バナー
