2008.01.04  軽い近況報告
明日ちょっと学校行かなきゃなので簡単に近況報告






1、リトルバスターズ!注文完了。
以前言っていたPCゲーム屋さんでリトバス(通常版)を注文してきました、
来週には届くそうです。
それまではテイルズやってます。


2、ハスタ自重wwwww
テイルズオブイノセンスプレイ中に出てきた敵キャラ。
なんだこいつwwww声優誰だwwww
他にも敵は個性いっぱい。
ハスタのように頭おかしかったり(苦笑)
若本さん声だったり(←個性?)
嫉妬満載だったりと。
とりあえず、ギルドでレベル上げしてます。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/189-a5a9afe1


「Sin」応援バナー
