上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塾の宿題を終えたので、ホームページに掲載する小説の設定を打ち込み。
少しずつ短編も書いていこうかな~とか思ってたり☆(何で星)

ひと段落ついたところで来春アニメの情報収集。

お、「この青空に約束を」の声優決まってる。
…あ、そうだ。「この青空に約束を」は、とりあえず画像無しでも書こうと思います。

来春からの感想予定は。
DARKER THAN BLACK―黒の契約者―
(画像アリ)

そして、

この青空に約束を~ようこそつぐみ寮へ~(残念ながら画像ナシ)

うん、とりあえずこんな感じです。


あ、声優さんの話でしたね。
Wikipediaによると…








星野 航   中村悠一
沢城 凛奈  こおろぎさとみ
羽山 海己  森沢芙美
浅倉 奈緒子 折笠愛
六条 宮穂  中田順子
藤村 静   ひと美
桐島 沙衣里 MARIO
三田村 茜  名塚佳織


……と、主要キャラはこんな感じ。
……って、凛奈の声優…



















こおろぎさとみ



















evangelion1

トゲピーきたぁ~~~~~~~~~~~っ!!!
(注:トゲピー=こおろぎさとみが声優=こおろぎさとみ)

こおろぎさとみ さんがトゲピー以外の声をどうやるんでしょう!(軽く失礼だなオイ)


ん?
桐島 沙衣里……

MARIO


誰やねん……(関西?)


こおろぎさとみさんの名前で一旦浮かれたものの、
よく見たら知らない声優さんばっかりだということに気付きました……。

でも見ますよ。
寝過ごしてもYou tubeとか使って見ますから。



え?なんでそこまで言うのかって?
さぁ?なんでですかね?

(原作ファンだからか?)

ぶっ!!んな訳ないでしょ!アダルトゲームだよ!?原作!
全く…すいません。うちの括弧が……


まぁ理由の一つとしては、原作のシナリオの評判が良い事ですかね。
ある所では「泣ける」とも言われています。
実際に泣けるのか……そこに少しばかり興味が沸きました。

もう一つ理由があったりします。
それは、原作のOPを「KOTOKO」さんが歌った事。
と、言う事はアニメのOPもKOTOKOさんがやる可能性アリ。
…完全に憶測です。でも期待せずにはいられず。

まぁそんなわけでCLANNADが始まるまで泣きを補充したいというわけです。
京アニKanonは、良かったんですけど、今一つ泣けませんでした。

と、言うわけで「こんにゃく」で泣こうと思います。
…う~ん……どうゆう感じになるのかは…見てのお楽しみ?(聞くな)

おっと、語りだしたらキリが無いのでこの辺で。

(やっぱり原作持ってるんだろ?)
持ってませんから!!

ではでは。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/19-9b318db6


「Sin」応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。