やべぇ、船の上でのリカルドの台詞泣ける……
圭、実は涙もろい疑惑発生ww

それはいいとして。

冬アニメでまだ始まっていない作品がこれで、
「true ters」と「シゴフミ」と「俗・さよなら絶望先生」の三つ。
まーだーかーいーなー。

最近思ったのですが、Fc2ブログの記事のアドレスって「entry-192.html」
みたいに3桁の数字が振られてるじゃないですか。
これって999になったらどうなるんでしょう・・・

ネタがないのでニコニコピックアップ。








最終話まで乙でした、水宮さん。


クーガーwwwww


昔は全部の場所で音消してた……(だって電池がもったいない)


いやだからハスタ自重。ってかテメー火山ではよくもやってくれたな!

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/193-caa8e9cb


「Sin」応援バナー
