冬の新番その3!
やってきました本当の涙!


はてさて何気に今期一番期待しているアニメです。
H2Oとレギュラー感想の座を争っている(?)この作品。

OPはeufoniusさんの「リフレクティア」
うん、良い曲。今期二番目かな
(一番はH2O)

とゆうわけで1話 「私…涙、あげちゃったから」
作品ごとに「第一話」とか「第一刻」とか書き分けるのめんどい・・・(←おい)






truetears_01_xx.jpg

全体的に雰囲気が好み。
キャラデザ、話の運び、各キャラの個性。
どれも好みです。


主人公の「仲上眞一郎」は絵本作家を目指しているようで、
どこか出版社へ応募を続けているみたいです。
でもお母さんをちょっと疎ましく思っているようで、
お父さんもお母さんの行動には感心しない部分がある、と。


メインヒロインの「石動乃絵」は軽く電波。
この位の電波が圭的には好きかなw
去年引っ越してきて、可愛らしいのだが、ヤバイ噂もアリ(^^;
南天の実を採ってるところを遭遇します。
最初は眞一郎を「飛ぼうとしない」と言いますが、
ティッシュ箱の工作(ニワトリ)を貰うと「飛べるかも」と。
どっちっすかwwww
でも可愛がっていたニワトリがタヌキに殺されてしまう。
泣いてしまうと思った眞一郎だが、乃絵は泣いていない。
彼女は「涙、あげちゃったから」と言う……
つまり、涙腺を移植したわけかな?

……でも生きてる人間の器官を他人に移植って・・・?
ありなのか?

もう一人のヒロイン「湯浅比呂美」は、学校では活発なのに家ではおとなしい。
眞一郎のお母さんから良く思われていないのが原因か
お父さんが死んでしまい、眞一郎の家に引き取られたんだとか。
この子については特に書くこと無し、今後何かが起こる?


で、眞一郎の親友「野伏三代吉」と、その彼女「安藤愛子」
この二人についてもまだ何も無し。


今期最高作の予感……ふふふふふふふ(←怪しいw)
視聴継続ですな、期待通り

さて・・・ここで圭は二つの選択を迫られた。
「H2O」と「true tears」どっちをレギュラー感想にするか、だ。

ニコ動の削除率に関してはどちらも同じ、
何日か前にうpられてたのがどちらもまだ残っている。
キャプは問題なし。

・・・はてどうしたものか。
とりあえず、H2O第二話放送までに決めます。

ではでは。







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/194-b3b63eb5


「Sin」応援バナー
