冬の新番その5!
やってきました全力全壊の混沌(カオス)!


まだひだまり二期すら始まっていないのに二期が始まってしまうこの人気!
絶望した!ひだまり二期を先にやらないシャフトに絶望したぁ!(←おい)

OPは大概ケンヂと絶望少女達さんによる「空想ルンバ」
ノリが結構好きになりましたw

とゆうわけで第一話「当組は(ry」の感想です。
……こんなサブタイ長すぎていちいち書いてられないのですよ





zoku_zetubousensei_01_xx.jpg

                            全力全開
初っ端からカオスがフルドライブ!!
しかもなんか本編と関係ない部分が長い!
OPまで8分!?絶望s
(←黙れ)

でもまぁ本編はふt
普通って言うなーーーーーーーーーっ!!

そんなわけで一回目は普通こと「日塔奈美」のお話。
キャラ紹介を交えつつお送りしております。

並……いや「奈美」は(一発変換で並がでたという)
昔不登校だったのですね。
で、しかもかまってちゃん。掲示板とか行ったら嫌われるよー?


そして、「霧」と不下校対決をすることに。
しかしなんという幻覚wwww
まとい、流石ストーカーです。


下校時刻に流れてくるトロイメライ
ちょっとまてなんだこのフリーゲームで使われてそうな背景は!!
(こんな感じですよね、写真を加工したタイプの背景って)
そしてなんかトロイメライに変な歌詞がついてるーっ!
……「可符香」何やってんの(笑)


で、現在に戻り「普通って言うなぁああああああ!」で〆


うん、期待通りっぽいので継続です。
あんまり何も考えずに見ることにしますw


…あ、ずっとトンネルのターン!

ではでは。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/196-5a9ffdda


「Sin」応援バナー
