ぃよぉぉぉおおおやくっ!
PCゲーム屋さんから電話がありましたぁっ!
明日にでも取りに行くつもりです。



aoisiro_test_01.jpg

そうそう、アオイシロの体験版がいつの間にか公開されていたので早速DL!
買わないくせにとか言わないで……(←PS2を持っていない)
くそー!アオイシロをDSに移植キボー!!!!
アカイイトでもいいからぁー!
サクセスさぁーん!!!!!
(←吼えるな)

くぅ・・・何で任天堂のゲームにはこうも百合ゲが無いのだ…くそぉ・・・


それはいいとして。






aoisiro_test_03.jpg

長さは1時間から1時間半くらいで、OP付き(アカイイトの体験版には無かった)
一日目の終わり……ナミ発見までとなっております。
主要キャラはほぼ登場しますが、「カヤ」と「コハク」は登場しません。(コハクは登場するようです)
コハクの声を聞いてみたかった・・・


OPはritaさんと霜月はるかさんの「闇の彼方に」
圭はどちらかと言うと「廻る世界で」の方が好きだったりする。
でも、どっちも良い歌には違いなし。
よく見てると保美とのキスシーンがw

白狼さんにオススメし…って、やめとこ。
アカイイトオススメしたら声優ダメって言われちゃったしね、今回もそゆのがあるかもしれないから


とりあえず感想を言うと。


aoisiro_test_02.jpg

百子ぉおおおおおおお!(←え)

なんといってもこの体験版にて一番の存在感を持っているのは百子
このハイテンションぶりは無意味に笑いを誘います!
この子一番好き……なんだけども、公式ではサブ扱いorz
まぁ百ちゃんは保美応援してる立場だからね。メインヒロインには成れないか・・・

DSに移植したアカツキには百子をメインヒロインに
(←おいおい)

以上、どうでもDSにこだわる圭なのであった。
ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/199-06d43377


「Sin」応援バナー
