2007.02.08  ポケモンXD
では、ゲームの話題です。(何そのニュース調)
まずはこれをご覧ください。

XDタイトル


「XDかよっ!!バトレボはどうした!?」


――――――――という意見が多数出る事を承知の上で掲載しております。

うち、
「Wii」もなければ「DS」すらないんです
故に、うちにあるゲーム媒体と言えば。

まず「パソコン」(ゲーム媒体か?)
ゲームボーイカラー(アドバンスはどうした!?)
ゲームキューブ(ゲームボーイプレイヤー憑いてます)←字違う!

……と まぁ。2つ位昔の機械ばっかし何ですよ。
パソコンはXPなんですけどね。(聞いてないっ!)



という訳で現在XDをプレイ中な訳です。(話が繋がってないっ!)
現在ニケルダーク島で戦ってる真っ最中な訳です。

早い話が、パッケージに載っているXD001ことダークルギアは
すぐ目の前!という訳なのです。(まだ最上階まで行ってねーだろ)

で、ルギアを捕まえるわけなのですが、大抵の皆さんは

「手持ちを一つあけて、マスターボールで。」
「とりあえずマスター」

と、マスターボールを使うという方が多いと思います。

そこで私山梨圭は!
「ダークルギアをモンスターボールで捕まえろ!」
というミッションを自分に発令した訳です(発令って……)

いまさらだからこそ圭は挑戦します!
さぁ!いざダークルギアのもとへ!(その前に幹部全員倒せよ)


ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア
NINTENDO GAMECUBE (2005/08/04)
任天堂

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/2-d8c0d5df


「Sin」応援バナー
