2008.01.14  きたぜ・・・
拍手返信
6:14 コハクは出てきますよ。掃除→山へ行くとエンカウント
ありゃ、出てきたんですか。
ざわっちを手伝ったので知りませんでした(汗)
「掃除はざわっちとのフラグ折りかな・・・」みたいな風に思っちゃったので(さらに汗)
いやはや面目ない

拍手ありがとうございました。




つ い に






littlebusters_hako.jpg

リトルバスターズ!がやってきたああああああああああああああああああああああ!!

くぅ~待ってたぜ・・・
ずっと前から貯金した、ようやく!ようやくでございます!!!

早速プレイ……って、
セットアップしても二回目以降はイチイチディスクいれなきゃダメなのね
多分コピー対策なんでしょう

とりあえず姉御登場までプレイ
発売前はクドが気になるとか言ってましたが今では小毬が一番ですね。
まきいづみさん・・・あ、今はやなせなつみさんだっけ。の声がやけにツボりましたw
もちろん小毬自身も、どじっこは結構好きな方です。見てて飽きないからw
(あーでも朝比奈みくるはあんまり好きではないな・・・なんでだろ。)

もう序盤から笑いまくりでした。
真人ががんばってますw
攻略順は一応

まずクド
次に姉御
その次に美魚
その次に葉留香
そのまた次にこまりん
最後に

鈴は最初は強制的にBADに行くと聞いたことがあるので、TRUE共々一気にやってしまおうと思っています。
全てのルートのEDを見たら、なんだっけ・・・リフレイン?にいけるのかな。

がんばってみますー。
……と言いたいところなのですがもうすぐ休み明けテストなのです。
やる時間は無いに等しく・・・嗚呼


その他最近買ったもの。

spiralA_3.jpg

スパイラル・アライブ 三巻

tasofareiro_4.jpg

黄昏色の詠使いⅣ 「踊る世界、イヴの調律」

こんな感じです。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/200-b1fa505d


「Sin」応援バナー
