2008.01.20  負けました・・・
littlebusters_yakyuu_siai_make_1syuume_kudo.jpg

見事に惨敗。
うぅ・・・結局クドの撮ってくれた一点だけでした

なんでキャプテンチームはこう誰もいないセンター狙ってくるかなぁ!?
もー!謙吾のイジワルー!(←黙れ)

それはいいとして。
ホットケーキパーティを挟み、いよいよ日付は「クドリャフカ」
ようやく個別に突入です。

それにしても結局斉藤は出なかったなぁ・・・
ランキングで一位になれば出てくるって話だったんだが。
二週目以降かな?


そして、謙吾が野球に参加する日はくるのか!?
続く!(←葉留香のマネ)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/204-e2806cba


「Sin」応援バナー
