ようやく姉御√クリアしたようです、多分……
いやなんだか曖昧ですけど多分これでクリアです。

姉御ルートはリフレインシナリオの伏線的なお話でした

とりあえず、「来ヶ谷シナリオ」という一つのシナリオとして評価するなら、
はっきりいって最悪です。ラストも投げっぱなしですし。
ですが、「リトルバスターズ!」という作品の中のものとして見ればOKかなと


それでも、もう一押し欲しかったなぁと、思わずにはいられませんでした。
容量の都合なのかな?(←「おい森」じゃあるまいしw)

というわけでこっから下ネタバレ全開。
























作中では姉御の視点で終わり、後をプレイヤーの解釈に任せていますが。
圭としては、

「夢から覚めた理樹が、何か上ずった感情を持つ、けれどその正体が解らない。
 実はそれは来ヶ谷への想いで、夢から覚めた理樹はそれを忘れてしまっていた。
 その想いを再び心に宿した理樹は、放送室へ行き、来ヶ谷にもう一度告白する……」


……的なものが欲しかった!(gdgdですいませんw)
告白のシーンで「ana」が流れると尚よろし(←それCLANNADの曲な)

まぁそんなわけで美魚√をやろうと思います。

明日は「true tears」の感想かぁ・・・
ていうかそろそろStylishの3話も書き始めないと……
近頃、拍手ゼロだからねw冗談抜きで

ではでは。







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/209-1fc1cb35


「Sin」応援バナー
