2008.02.06  ジャーンプ!
はるちんルートクリアしてきました。
いやー良かったです。
美魚で下がった気勢が持ち直したって感じですかネ
そして白狼さんが言っていた「姉妹百合」納得w
(またしてもネタバレ伏字)

EDは待ちに待った「alice magic」……くぅ~~良い曲!
これ回収したリトバスのボーカル曲の中で一番好きです。

でもリフレインEDの曲も最高だと誰かが書いていた気もするのでそっちも期待。
ちなみにこのリフレインEDは聴いたこと無いしそもそもタイトルすら知りません(汗)
ハッピーエンドなら元気な曲の方が良いかなー作品的に。

……気付いたらこんな時間w
うわーん!久々に薫さんのところ行こうと思ってたのにーっ!
てゆーか一周年迎える前にリトバス終われるのかー!?
つーか悲願花が積みゲ状態ーっ!
それよりもみずたにさんが9周年迎えられたというのにお祝いのコメントもしてなければ例のあれもやりかけのまんまー!
さらにさらになのはStylishの三話全く手つけてNEEEEEEEE!
しかもしかも明日はtrue tearsの感想だー!





kodougu_sunoharagaaan.jpg

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


はぁ…はぁ…
落ち着け……偶数を数えて落ち着くんだ(ぇ

とゆうわけ今日はこの辺で。
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/213-197b84b7


「Sin」応援バナー
