2008.02.11  だいじょぉうぶ!
小毬ルートクリアしました。
マジで良かった…現在評価1位。

さてこっから鈴ルートに挑戦です。
特に意味も無く「new game」から始めてみる
で、気づいた事。
やっぱりと言うべきか、OPまでの部分が変化している。
そして、鈴がささみに勝った。
……鈴のステータスがちょっと違う
そして気のせいか理樹たちのステータスもちょっと高いような……

よし、この際だからささみ戦ONにしてみよう。
戦利品貰えるし。
……これで斉藤に勝利してやるぜ……へへへへ(怪しい)

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/219-e6e600bd


「Sin」応援バナー
