true tearsのTBさぼった分きょうの記事は多めにTBしました。
とりあえずYahoo!ブログ検索でたどり着けるだけ送りました。


鈴√がなんだか妙に長く感じる……
ミニゲームだとかが入るのでそう感じるのでしょうか。
これで一週目は強制BADなのか……とほほ
てか鈴のシナリオってイマイチ想像つかないなー。

まぁ結局、一周年迎えるまでにリトバス全クリは出来ませんでした☆
ってか早いとこ終わらせないと……
テストも控えてるわけだし、
それに「ゲーム→小説→ゲーム」……とゆうループは守りたいので。
このループに気付いている人は果たして何人いただろう。
多分いないだろう……(涙)

にしてもうちの学校の最近のお昼の放送が何でもアリになっています。
この間は「小さな手のひら」「悲しみの向こうへ」流れてたし
今日は「片翼のイカロス」……
ってか小さな手のひらの後にSchoolDaysバッドエンドの曲流すってどうゆうセンスよww

そうそう、お気づきかと思いますが絶望先生切りました。
理由?忙しいからですよ、色々。

今日はこの辺で。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/222-e6d63ee1


「Sin」応援バナー
