テスト前なので簡単に。

とゆうわけで8話「雪が降っていない街」簡易感想です。
……にしても何でAパートの途中でOP流すw
普通これは最終話で使うもんでしょうに・・・





true tears_08_xx

今回は次回からの展開の為のフラグ回って感じでした。

愛子に関しては、もうどうしようもないかなって感じ。
愛子の告白を拒絶したことで眞一郎と愛子が今まで通りの関係でいられないのは明白。
あとは野伏がどう行動してくれるかによりますね

それに対し乃絵は幸せ一杯。
……って、だから兄妹で抱き合うなっ!
雷轟丸のことを眞一郎が絵本にしている事をしると益々大喜び。
この子にはずっと笑っていて欲しいものです。


しかしそれのとばっちりというか、純と付き合う比呂美はそれがどうも面白くないようです。(当たり前)
純に乃絵の今まで付き合った男の数を聞いたりと、やたらと黒いです。
ついには家を飛び出し純と共にバイクでどこかへ行ってしまう。
どうする気だ比呂美ー!


次回
9話
「なかなか飛べないね…」

来週の感想はテストの為お休みします。







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/227-74181df5


「Sin」応援バナー
