2008.03.09  ふっかつー
テスト終了~
あーなんか長かった。

とりあえず出来に関しては聞くな?(←まて)

これでリトバスができるぜ……
ん?シンフォニアはどうしたって?
後回し。もしくはパソコンが塞がってるときに。

ちなみに休止してた分の感想は書かないのであしからず。
……ってあ゛ーっ!前回のtrue tearsにTBがきてる……!
お二方ともありがとうございます!早速返信しますので少々お待ちください。
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/229-4d6c587a


「Sin」応援バナー
