2008.03.11  来期アニメ。
今日電車に乗ってたら、子ども二人が電車に乗っておりました。
近くに親の姿は無し。とゆうことはこの二人だけでしょう。
ちなみに男の子と女の子。
最近の子どもは小学生のうちから駆け落ちするのか……(違

リトバスですが、ようやくマスクザ斉藤倒しました。打ち上げ花火で。

もうぼちぼち四月、とゆうわけで
今日は来期アニメ視聴リストをあげたいとおもいます。
例によってMOON PHASEさん……といこうと思ったのですが
今期はよく解らないのがおおいのでこちら↓を参考にしました







確定は1つだけ

コードギアス反逆のルルーシュ R2
あの伝説が帰ってきた!
CMみたけど結局黒の騎士団はどうなったんだろうね。
そのへんも含めて期待作!
とりあえず福山さんがんばって!


その他。

BUS GAMER
よく解んない、その1
金を手に入れるためにどうたらこうたら(何
期待様子も無ければマイナスっぽい点も無し。
一応視聴リスト。


アリソンとリリア
ラノベ原作らしいです。
とりあえず能登さんの文字が見えたので!
あと山ちゃん(←テラついでww)


To LOVEる
さぁまたよく解んないのが来ましたよとww
あらすじみて「エロゲorギャルゲ原作か!?」と思った圭は多分アホ
とりあえず名塚さん目当てで。


あまつき
イラストで一瞬BLものかと思ったが女の人いたので安心。
とりあえずチェック。


RD 潜脳調査室
特記事項なし(まてww


クリスタルブレイズ
銃アクションもご無沙汰だから見ようっと。


図書館戦争
なんか面白そう……
沢城さんがんばれ


BLASSREITER
こちらもアクションっぽいです。
期待。


……しまった!なんだか多くなってしまった!
……でもどうせ時間被るだとか諸々の理由で消えていく運命なのでしょう、ほほほほほ

マクロスは前作見てないのでパス
ホリックも同様に。
かのこん見たいけどAT-Xぅ!
見れない……っ!
イタズラなKissはみたかったんだけどどうもTBSとCBCだけっぽい。
「逮捕しちゃうぞ」もそうだったけどTBSでやるならMBSでもやれー!
テレビで見れる奴じゃないと見る気せぇへんのじゃぼけー!


はー・・・はー・・・(血圧上がりすぎw
と・・・とにかくこんな感じです。
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/230-ae0b5ee1


「Sin」応援バナー
