2008.03.14  にゃうー

以前うpしたMADをFLVにしてみました。
音質落ちました……orz

画質も全く上がってない……
なぜだああああああああああああああああ
「お、音質が…」というタグまで付けられてしまいました☆


リトバスですが鈴√のバッドエンドを消化しました。
好感度上昇するように選んでたはずなのに……噂は本当だったのか……めんどいな。
しかも出てきた文章を信じるなら「最初から」やらなきゃいけないらしい……
ちなみにホットケーキパーティからやり直したら、変化はあったけど結局バッドでした。
ってかこれ……バッド消化する意味あるのか……?
やれやれ……
とりあえず、全部OFFにして最初からやってみようと思います。
これでダメなら攻略サイト探すか……



ではでは。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/233-022477df


「Sin」応援バナー
