
MADのネタがない(ていうかそもそも素材が無い)
のでシンフォニアの宣伝ムービーをアップしてみました。
今回は画質重視でFLVエンコしてみたら音質が結構良かったです
……何故だ、アカイイトのMADは音質重視にして音質悪くなったのに
今度は音質が良くなっただと……?
訳がわからん……

動画をアップしていらっしゃる方たちはこうゆう道筋を踏んで
MADを作っているのだなぁと思いました。

リトバスですが鈴ルートをクリアし、リフレインに突入
冒頭がいきなり怖かったよー(ぇ
とりあえず鈴ルートは最後にして正解だったみたいです。

シンフォニアはディスク2にようやく移行。
そろそろ終盤戦です。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/234-e217eee4


「Sin」応援バナー
