
折角録画したのでアップしました。
まぁどうせだからね、ここで批判くらってからアップやめたほうがすっとするってもんですよ。

実況動画始めようとしたのは、プレイ動画の録画方法解ったから何かで試したかったんですよ。
でも、圭のもってるGCもしくはGBAもしくはGBソフトは殆ど既出なんですよ。
ポケモンXDも検索してみたらいつの間にかアップされてるしw
そんで目を付けたのは買ったばかりのテイルズオブシンフォニア。
ぶっちゃけシンフォニア自体はPS2版のがあがってるんですけど、
GC版のは無かったんです。
で、結局シンフォニアをチョイス。
ただ動画撮るだけと言うのもなんだからヘッドフォンのマイクを使い圭の声も入れてみた。
――――とまぁ経緯を語るとこんな感じ。

そういえばいつの間にか「BUS GAMER」始まってたんですね。
気付いてませんでした。
とゆうわけでBUS GAMERは視聴リストから削除☆
あははー

ネタがないのでニコニコピックアップ。







テセアラ戦は好き。


そういえばポケダンやったことないんだよな、圭


ようやく圭もリトバスネタバレMAD解禁ですよ。


うおおおおおおおおおおおおおおおお!(落ち着け)


すげー・・・(汗

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/241-f88a6678


「Sin」応援バナー
