2008.03.22  予想ガイ
<追記>(を上に書くのはどうかと思うけど)
帰ってきてみて……なんだこのコメントの変貌ぶりは。
言っときますが自演じゃないですよー
ていうか空気呼んでよ批判してる人…
Part2録画しちゃったじゃないか!
批判するなら録画する前にしてくれ!
(まてw)

Part2のアップはもうちょっと様子見かな…
なんでって?
動画の中で「予想外にも応援を頂いた」みたいな事言ってるからですよ。
全くもう……とんだ手間だ。




昨日上げた動画。
コメント欄を見てみると…

part1koment.jpg

あれ?予想外の展開。
応援してくれてる人がいるぞw
タグにも「応援」の文字発見。
うわーなんか嬉しいww

ん?ちょっとまった、北米版アビス?
はて、アビスの実況って随分前に削除されたような。ってそれ日本語版か。
アビスってあれだよね、ぼくらーはひとつーになるうううううってやつ
どんなんやー?



圭の声と似て……る……のか?
似てるような似てないようなw(ぉぃぉぃ
あ、でもコメント欄が圭の実況練習と似たようなことになってる。
こんなものなのかな、実況プレイのpart1って。
圭も実況じゃなくて独り言だって指摘うけましたからねー(汗
だからタイトルも独り言プレイってしたんです(変えれば良いってもんじゃないw)

よし、できる限り続きをアップしよう。
とりあえずエンコード時間という最大の敵が待ち受けていますががんばってみます。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/242-84d24241


「Sin」応援バナー
