リトバスのレビューをアップしました。
フリーゲームのところに入れるのはおかしいので新たに「ゲーム」の項目を作ることに。
でも一つじゃ寂しいな…
うーん。

で、イノセンスのレビューまでしてしまいましたとさ☆
その所為でアップ遅れちゃ世話ないなw


ついでに「動画」の項目も作りました。
これで日記のログ調べずに動画へいけるぜ!
どう考えても検索から行ったほうが早いです

あははははー。

ちなみに今朝はPart2の動画と実況をムービーメーカーでくっつけてたのですが、
動画の書き出しに時間がかかるかかるw
あーアップ遅れるのはうちの常道なのかしらー

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/243-110f40dc


「Sin」応援バナー
