2008.03.28 
相変わらずなのはStylishはで出だしでつまづき中。
とゆうわけで久しぶりにフリゲ製作者さまのサイトを巡回してきました。
ナルキで有名な「ステージ☆なな」様がデザイン一新してたのにはびっくりw
……あれ?主人公って名前あったっけ?

まぁいいや。

そろそろ応援バナーを別のものにしたいなーと模索中。
なんかいいのないかなー。
今貼ってるのと同じサイズで、できれば百合。(おい
フリゲはバナー無いの多いからなー

近頃ニコ動ではポケモン赤の実況が人気を集めているようで。
いやーやっぱしポケモンは人気だねー特に初代。
ポケモンはさ、どっちかというと考察を楽しむゲームだったりするわけですよ。
初代だったらミュウツーとミュウの話とか。
金銀だったらアンノーンとか。
RSならレジトリオ。(勝手に命名)
DPなら森の羊羹(訂正:洋館)。
ちなみにDPは若干ホラー強め。

また、そうでなくともコレクション性とかそうゆうのも人気の秘密でしたよね。
ちなみに圭はFRLG世代以外は一応持ってます。
あーポケスタはないので悪しからず。
ちなみにですねー今は(長いので略)

ニコニコピックアップです。







DVDこんなに違うのかいwwwwまーお話は変わらんがな(ぉぃ


作品ごとにこんなに違うんだねー


ちなみに今圭が気に入ってるプレイ動画これ。

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/248-4c05d243


「Sin」応援バナー
