2008.04.03 
昨日Keyに公式に行ったんですけど全然アクセスできなかったんですよねー
で、今日行ってみたら。

「――――書き換えることができるだろうか
 彼女の、その運命を」
Rewrite


ほー成る程。新作発表だったわけか。
通りでアクセスできないわけだ。
でもよりによってエイプリルフールの日に…w

ってちょいまち。

シナリオ:田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人

竜騎士さんなにやってんすか!?
まてまてまて、あんたいつのまにKeyの社員になったw


驚くのはまだ早い。

CG:しのり~/Na-Ga/餅介/田山みにも

樋上さんは!?ミスターいたるは何処へ!?

ちょっとまて…なんだこの突然の変革は。
そもそもこれはマジなのか?
そこまで疑ってしまうぜ…

うーん、とりあえず全年齢であることを祈るぜ。

…それよりリトバスEXの話はどうなったw
凍結か?ぶっちゃけどうでもいいけど
とりあえず、リトバスを全クリしたら、圭は反対派ではなくなりました。
いや、十分入れる意味ありますよ18禁描写。
それに二木さんもヒロイン昇格みたいですから、余計にいけそう。
でも賛成でもありません。
まーとりあえず中立です。

そんな感じ。
ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/253-dc395f3f


「Sin」応援バナー
