ニンテンドーDSでひぐらしがでるらしい…
うおぉ・・・ちょっと欲しい(ちょっとかい

ってちょいまち。
「第一巻」ってことはもしかして4つもパッケージだすわけ?
なんという…いや、何も言うまい。
DSで12個ものお話を詰め込めというほうが無理だからな。
これでいいのか……うん。

「祭」には無かったシナリオもあるみたいですね。
えっと、染伝し編?
で、4巻にはちゃんと祭囃し編もある、と。

いつだかみずたにさんが仰っていましたが、
「祭」の澪尽し編には、鷹野の過去話(カケラ紡ぎというらしい)がカットされていたとか。
つーことは澪尽し編は祭囃し編のダイジェストな訳か。
……二つとも入れる意味あるのか?

でも原作通りにお話があるなら欲しいな。
アニメ版はかなり省かれてるみたいですからねー。
んでもって、圭は原作を買おうにもそうゆう委託ショップを知らない。
故に買えない。
だからこのDS版はちょっとありがたかったり。

通常版3800円…中古なら2000円切るかな?
えーそうですよ!新品でゲーム買うことなんてまず無いですよー!

ではでは。
それにしてもDSでひぐらしとは…最近任天堂が迷走しているように思えて仕方がない。





Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/254-fc794b42


「Sin」応援バナー
