2008.04.10 
新学期が始まり……
軽く疲れた今日この頃。
あ゛ー悲願花する気がおきねぇ~
誰かー百合分か鬱分どっちでもいいから補給を~~

ちなみに百合分だとなのはStylish書く気が。
鬱分だと悲願花やる気がおきます。
え?アニメ感想?
あー今期はギアス以外書きたいのが見つからないんですよ
一応お稲荷様見たんですけど…そこまで期待できるかと言われたら…ね
ペンギン娘はまだか~Cabdy boyはまだかー
ところでなんでCandy boyなんでしょうね~
男いねーじゃん見たいな。

まぁでもニコ動が百合を放送してくれるというのはありがたい。

…あ、そういえばメイドガイ録画したんだっけ、後で見よっと。

なんかやる気なくてすいません~
今日は一段とやる気ないんです…

その理由、聞いてくれますか~↓






圭はパソコン部に入ってるんです。
んで、先生から

先生「勧誘用のポスター考えて」

圭「はーい」


とゆうわけでHTML使って作成開始。

フリー素材サイトを検索して、そいつを取ってきて。
背景と挿絵を入れて…文章入れて、OK
さー保存しよーと保存ボタンを押すが。

エラー。


不思議に思いつつ先生に聞くと

先生「あぁ、新学期になったからHDの中削除してはるんや」

先に言ってください!

結局そのファイルは保存できず、パー
圭の2時間を返して…(泣






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/256-1ef8251b


「Sin」応援バナー
