

ef-later taleのムービーが発表されたようですね。
買う予定ないけど…一応コミックよんでるので(笑)
個人的には前のムービーの方がすきですね。
ちなみにコミック。
4巻で止まってます。
どこの本屋探してもないんですよね…5巻。
いやはや。困った。

laterはアニメ化するんでしょうかね?
千尋のお話はもうやったから、ミズキのお話だけになるけど。
できればやって欲しいですね。

今、悲願花投げて(苦笑)
時流」プレイ中です。
キャラが結構アク強いのが気になりますが…

今日はみずたにさんのところで仕入れた気になるニュースを二点。






ギアス3話、放送前に流出。

うっそおおおおおおお!?
いやいやいやww「アップロードすんな」言うてる本人が上げてどないすんねんww
ニュースを読んでみると「関係者による話題作りのための自作自演ではないか」
という話もあるみたい。
しかし……
「その最後の場面約6分間」ってのはどうゆうこっちゃw
一番大事な部分ネタバレして…あーもういい、何も言わん。

まぁ視聴率低いのは問題ですよね。
やっぱ「ニコ動にうpられるから別に見なくていいかー」みたいな人が多いんでしょうかね。
……それで打ち切りなったら元も子もありませんが
(笑)
笑い事じゃない。


「毒めぐ」氏逮捕による、ひぐらしへの印象操作

ま た か
まぁ…なんだ。
マスコミ自重しろ
ここまで来ると…マスコミを名誉毀損で訴えたくなるんだが。
あんたらな…そこまでひぐらし叩いて何をしたいわけ?

みずたにさんは児童ポルノ問題が絡んでると踏んでいるらしいです。
でも、もしかしたら関係ないのかもしれません。
単に、「叩きやすい」から叩いてるだけかもしれません。
ようは、事件に盛り上がりを見せるために、叩いてるんですよ。
「イラストレーターの○○が捕まりました」「へー」で終わらせないために。
…やめようぜ、マスコミさん、そうゆうことは。
そうやってこじつけたら逆にあんたらが叩かれるねんで?
あんたらはうちらに情報を届けるゆぅ役目あるんやから、
それを、誠実に全うしぃや。


以上。
ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/259-14aa5aab


「Sin」応援バナー
