春の新番その…何番目だっけ(ぉぃ
やってきましたペンギン!

始まりましたねー、ニコ動発アニメ。
大神官さんから色々と前情報は頂いているので期待大だったりしますw

とゆうわけで01「ペンギン、襲来」感想です。
・・・「使徒、襲来」のパロか?






pengingirl_01_06.jpg

謙吾「見えt」恭介「ねーよ。」

最初っからぶっ飛ばしてますこのアニメ。
これこそ「突っ込んだら負け」ですね(笑

主人公は、あの「こなた」を超えるぐらいオタクの「南極さくら」。
転校初日から制服の下にスク水というマニアックな格好。
しかもそれをパジャマという始末…そんなんで寝たら風邪引くよ?(突っ込むのはそこかい)

鯨「な、なんかとんでもない奴キター!」

……と突っ込みを入れるのは「択捉鯨」
鯨とはまた変わった名前だねー。
その鯨をさくらは「たけのこちゃん」と呼称。
するといきなり

鯨「エトロフ・ホエールクルァアアアアアアアアッシュ!!」

つ…つえー・・・
ってか初対面をいきなり殴るなww
てゆうかさくら!血!拭きなさいw

鯨を「たけのこちゃん」と呼んだのは。
その名前のキャラと眉毛が似ているから。
……これは突っ込んだら負けっぽいな……
見れば見るほど「それ(一発変換されないように代名詞使う)」にそっくりだと、鯨にくっ付くさくら。

で、なんかいきなり生徒会長の座をかけた勝負が始まる。
そ・その衣装って……いかん、突っ込んだら負けだ。

ここで、OP.
見事に工事中。突っ込んだら負け。


*「俺が原作者の高橋てつやです。」

大笑いしたwwww
お茶が側に無かったのが幸いだww


投票開始。
さくらの上げたマニフェストは
「女子全員メイド服計画」
やーめーなーさーいいいいいいいいいいい!
メイドはあんまり好きじゃないんだよ…どうせなら巫女(待たんかい)
そんでもって。

「男子全員執事服」

女性陣何故喜ぶ!?
最近はそうゆうのが流行りなのか!?
某ハヤテの影響なのか!?
これで一気に票を入れる生徒達もどうなんだww

それに対して鯨は正攻法。
この学校が好きです!と。

結果、さくらと同点。
・・・つまり「真人間:オタク=1:1」ってことですかw
で、こうなったら一対一の勝負と何故かバレーボール。
何故だあああああ意味解らん~~~~~~!

勝負の内容に突っ込んではいけません。

45杯45勝9引き分けという結果に。
最後は、すく水騎馬戦。
うわぁああ訳が解らない!

アーマーもなんか総重量100Kとかなんか意味不明!?
そんでなんかついらくしちゃったのを鯨が助けて、
さくらが鯨を認め鯨の勝利かと思いきや手違いでさくらの勝利。

で、今回は終了。
面白かった。面白かったんだけど…カオス過ぎる…っ!
慣れろってか・・・そうか……

ところで。

百合はどこですか!?
百合目当てで視聴したのにどこにも見当たらないんですけど!?
これはあれですか!妄想でカバーしろとですか!?
やってやろうじゃん!

kodougu_filuter.jpg

久々に使うぜ百合フィルター!(キュピィーン)




pengingirl_01_01.jpg

さくら「しまった!水に落ちてしまった!」
セバスチャン「完了形ですかww」


pengingirl_01_02.jpg

鯨「は!さくらが危ない!」

pengingirl_01_03.jpg

鯨「今助けるぞ!運命(サダメ)の女(ヒト)よ!」

pengingirl_01_04.jpg

どぼーん!

pengingirl_01_05.jpg

救出。

pengingirl_01_06.jpg

さくら「何故わたしを助けたのですか…」
鯨「惚れた女を助けるのに理由がいるのか?」
さくら「え……」


pengingirl_01_07.jpg

鯨「私が…ずっと守ってやる」
さくら「択捉さん…いえ、鯨!よろしくお願いします!」
鯨「あぁ…こちらこそな」






・・・・なんか強引でしたがこのアニメならこれくらい強引でも許されるでしょう。(そうゆう問題なのか!?)
とりあえず視聴は継続しますが感想は書かないと思います。


次回
「逆襲のシャー!」

しゃー。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/261-1ecc9cf3


「Sin」応援バナー
