
本家よりこっちのが好きかな、個人的に。
あーあ。18禁じゃなかったら貯金はじめよーとか言うのに。


更新のつなぎにMAD作ろうかとおもってカハマルカ使ったら…問題発生。
素材はリトバスの真人の台詞「龍牙斬」
「ロンガーザン!」
とくるはずが

ロ゛ン゛ギャーザン゛!」
何この音割れww
前はうまく撮れてたのに…
試しにアオイシロのOP録音。
……

「の゛ォーるつき、ゆ゛れ゛ーる゛」
うわああああああああああああああああ!
神曲がぶっ壊れたああああああ

やばいよやばいよどうすればいいんだよ!
素材がなきゃMADなんてできないんだよぉ!
うぅ…参ったな・・・これ以外にキャプチャソフト知らないよ…
今度探してみよ…
はぁ…静止画MAD作れる人が羨ましいぜ

ま、そりゃいいとして。
ペンギン娘。

百合キター!ですよ!
こうゆぅ流れの百合もありなんですなw
でもこのぱんつはなんとかならんかww
正直目茶苦茶うっとい。
いや、もーくちゃくちゃだ!くちゃくちゃうっとい!
(一回やってみたかった)

で。

時流。
なんか出てきました。
所謂「ようじょ!ようじょ!つるp(ry」
です。
とりあえず。圭はロリコンではありませんとだけ言っておきます(笑)
でも何気に巫女好きだったり…(笑)
けどこの子、油断してはいけません。
ふ…詳しいことは本編を…


さて、ネタが無いのでニコニコピックアップ。







恭介にしか聞こえんww


静止画MAD…憧れるぜ


はてさてどっから突っ込もうか


ほへーこんなにも出てたのか。

今日はこんな感じで。
ではでは。
……あ、ギアス録画セットしとかないと。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/264-c679cd08


「Sin」応援バナー
