2008.04.28  瞬爪雷斬!

仲間に誘われ再うpに揺れる山梨圭であった。(笑)

明日はお休み。
けど、午前はそうも言ってられません。お掃除です。
うー

は、いいとして。

どうやらJASRACに公正取引委員会が介入したようですね。
やー良かった良かった。

とも言ってられない。

「青少年インターネット規制法案」問題

正気かおい。
本気で上の人間何考えてんだ。
この書き方だと、うちも
「あんたのとこエロゲ原作の二次創作書いてるから削除なー」
「あ、このレビューのゲーム元はエロやな、削除し」
とかいうこともできるわけですか!?ふざけんな!
もぅ…勘弁してよ……
殆どみずたにさんと同意権なので私見は控えます。
とりあえず。この一言だけ言って今日はここまで。
はんたーい!

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/266-73192919


「Sin」応援バナー
