春の新番その何番目?(聞くなっての)
やってきました「百合きたあああああああああああああああ」

待wっwてwたwぜww
ふふふふふふふふふふふ(怪しい怪しいw)

とゆうわけで episode:01「フタリノキョリ」感想です。
サブタイみて一瞬solaかと思った。






Cb_01_xx.jpg

内容は至って王道。
が、破壊力がかなり高いw
そう…ポケモンで例えるなら威力の落ちないオーバーヒートと言ったところか(なんだそのたとえ)

主な登場人物は三人。
双子の葵と雪乃、それからストーカー(?)の咲夜。
百合でサクヤというとやっぱアカイイt(未プレイが何を言うか)

とりあえずね。
葵が雪乃のほっぺ引っ張ったときのこの「>△<」がめっさつぼったww
こうゆうデフォ絵は好きw

んで、最後は相合傘で〆。
うーん…いいね、こうゆうの!

声は問題なし。
でも個人的には雪乃は松来未祐さんが良かったかなー…なんて
それっぽくない?ない?あらそう…

あとCパートも面白かった。
そこはキスしてやれよ葵ww


次回
「フタリノキョリ」

視聴継続。しかし全7話とは…少ないっ!







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/267-9a2aaab4


「Sin」応援バナー
