うちはパソコンとテレビが同じ部屋にあるんですよ。
で。

なんか父親がパチンコ番組(録画)みてたら、ギャラクシーエンジェルの台がでていました。
最近のパチンコって何でもアリなんか…?
ってかさ。
演出がモロにエヴァだよね。
突確の入り方だとかSリーチ発展の演出とか。
あとSUのリラックスとか。
ストーリー系リーチの時の司令官っぽいやつの台詞とか。
ここまでくるとすがすがしいですw
そのうちハルヒとかマジで出るんじゃなかろうかw
ない?あらそう…


こんなの作ってみた。
かなーり説明下手で解りにくいです(汗
でもマイリスト登録してもらえるのはかなり嬉しかったりw
コメントを見ると「実況動画の作り方も」と…
録画すりゃぁ、あとは自分の声入れるだけなんだけど…これも動画作るべき?
ってか今回の動画も結構急ごしらえだったり(汗
そのうち実況の撮り方をプラスした修正版をだすかもしれません。
我ながら確証はありません…(ぉぃ
ちなみにこの方法は圭が実際にやってた方法です。
その頃はまだBR計算機知らなかったけど…(最近知った)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/268-76fa9c41


「Sin」応援バナー
