
前のやつの修正版+。


rankingniagatta.jpg

嘘ぉ!ランキング入ってるよ!
ありえないありえない、これは何かの間違いだww(まてw

マイリス登録してくれた人々に感謝です。
……でも明日の朝にはランク外になってる予感w
とりあえず貴重なのでキャプしましたです☆

ってか圭の撮り方はめんどいんですよね。
キャプチャボードがあれば簡単なんですが…
……って今の圭ではキャプチャボードあっても無意味ですけどねw
なんでって?カハマルカの瞳が見事に音割れするからですよ…(苦笑)

まぁ金のかからんやりかたってことで。


そうそう、昨日本屋さんでefの5巻と6巻買ってきました。
これで景編終わりです。
で、ちょっとした感想ですが…






アニメ版ではイマイチ影の薄かった景&京介。
理由が解りました。
正直、ストーリーがイマイチ。
いやね、言いたいことは解るんですよ。
でも、恋愛への発展の仕方が急すぎる気がします。
読んでて「えっちょっおまww」って感じでした。

アニメ版のやり方が一番だと思いました。
さて、7巻からはいよいよ蓮治と千尋のお話。
ってミズキと蓮治って従兄弟なんですね。初めて知りました。
……というかアニメ版で一回も絡み無かったよね。ミズキと蓮治。

そういやlater taleの4章のヒロインってミズキなんですよね。
………まぁ買わないからどうでもいいんだけどさ。
何故第二章を景×ミズキにしなかった…いや、ミズキ×景か……?(どっちでもいいw)

明日で保美も
変換がアオイシロおおおおおおおお!
明日でGWも終わりですね。

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/270-d21bd510


「Sin」応援バナー
