時流全クリしました。
……つっても一本道なんですが

とりあえず今の内にレビューに書き起こしたいんですが……
迷ってます。
正直「お勧め!」って感じじゃない。
ってかぶっちゃけよく解らない。
一応書いてみて批判っぽかったらお蔵入りします……

次のレビューはどうしようか…なーんて、決まってるよねー

ソラヲツカム

30分くらいで終わるらしいです。
こいつをクリアしたら新ジャンルに挑戦してみようかな……
あ、だからってBLを勧めるのはやめてくださいね!ほんとに!(これだけはダメらしい)
といってもどんなのがいいだろう…
女性向けADV(所謂乙女ゲー)かな…
18禁はできるだけ避けたいんだけど…
うーん……最近はレビューサイトばっかし見てたから久々にVector漁ろうかな
いや、それとも新しいレビューサイトを探すか……
いやその前になのはStylish
ってかもうすぐテスト………

あれ、だんだん話が逸れてきているぞ。

ま、とにかく。
そろそろ圭も18禁耐性つけるべきか…ということか(現時点で耐性ほぼゼロ)
PCゲーム屋さんの奥のコーナー言っただけで吐き気するくらいですからw(マジで)
う゛ーグロはある程度耐性あるのにーなんでー?(知るか)

つーわけで。
「軽めのエロ」
「女性向けADV(所謂乙女ゲー)」

で面白いのあったら教えてくださいです。
百合ですか?それは常時募集中です(笑)
BL?塵も残さん!魔神煉獄刹!(リオンww)

ところで。

最近白狼さんのところ行くとやったらめったら重いんですがなんででしょう?

それと。

小学生って本当に元気ですね……はぁ…






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/271-5f6957f5


「Sin」応援バナー
