2008.05.24  ぬ。
そんなわけでテスト終了。
結果については突っ込まないように。

あ。


ポケモン実況の人が復活してるううううう!
最近見かけないなーって思ってたら削除くらってたのか・・・
いやそれにしても良かった良かった。


北米版アビスの人は日本語版に転換。
うーん、ガイ&ナタリア&ネビリムの秘奥義見たかったかも。

ん。


TOS-Rの新PVが来てるww
戦闘の動きやべぇwwww
空中に上げてから裂空斬はIで一番やったコンボだけど動きが滑らか過ぎるww
そんでもってマルタw髪の動きとか細かすぎだってw
んー格闘戦術+武器技なのね。

ちなみに圭は釘宮さんがやってる役そんなに知りません(汗

しいなが「風塵封縛殺」使ってるううううううう!?
おまww召還だけとちゃうんかいww
ジニの「I・ジャッジメント」もさらにかっこよくなってるww

購入決定だこれww
……Wii手に入ったらだけど…


いつのまにやらアオイシロが発売中。
…なんでプレステなんだよ畜生DSで出せDSで。


現在クロハネプレイ中。
ココ可愛いよココ。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/276-445779e5


「Sin」応援バナー
