前回の感想を簡単に。

ナナリーが特区日本の設立を決意したことで、黒の騎士団が不要なのではないかと彷徨うルル。
これでゼロがいかに「不完全な指導者」であるかが解りましたね。(今更ではありますが^^;
でも生徒会の面々のお陰で復活。
うーん、こうゆうの良いね。友達やそれに近い人のお陰で元気になるって展開は。
逆にロロがルルに接近したシーンはロロを消し去りたくなりましたがw
「輝く御名の下(ry」
最後に行政特区日本に参加するとの宣言。
ゼロの真意やいかに!?


とゆうわけでTURN 08「百万 の キセキ」感想です。
ゼロが…ゼロがあああああああ!(失笑






とりあえずラウンズは撤退。
騎士団を見張ってたヴィレッタ'sも追跡中断。
ヴィレッタさん焦ってるなぁ・・・



船に戻るや否やいきなりかぐやに抱きつかれるゼロ。
あ、もうかぐや様の名前変換めんどいのでひらがなで書きますねw

そしてゼロの発言に動揺する皆。
そこへゼロが藤堂に問う。
「日本人とは何か」と。



ブリタニア側。
あーナナリー完全に政治の駒だなこりゃ。
点字で書かれた台本まで手渡されてるよ。
ユフィにはそれすら無かったけど…
…いや、コーネリアが居なかったら解らんな。っていうかユフィは総督でなく副総督だし。



で、
スザクは特区がらみで休学するとのこと。
スザクはまだ、ルルがゼロである事の確証を得れてません。
その所為か、みんなと居るときも顔が引きつっています。
尋ねたい事は一つ。何故ユフィを殺したのか。
…あれは事故だからなぁ・・・説明のしようがないというか
ちなみにスザクは、島でかけられたギアス「生きろ」を自覚しているようです。
VVから教わったか、そうでなくともヴィレッタさん同様時間の経過の中で思い出したか。



ルルとヴィレッタさん。
うわー冷や汗+「何でこいつにこんな言葉遣いせなあかんねん」見たいな顔・・・
そんなヴィレッタさんにルルは「扇に会いたいか」と持ちかける。
復縁フラグ・・・?


ニーナは「ダラス研究所」というところに居るようです。
・・・このベージュ色の髪をした人って女性?
いや・・・だって声が・・・まぁいいや。

シュナイゼルは何を考えてるんでしょうね・・・
圭はこの人が真のラスボスじゃないかと踏んでいます。
実はギアス能力者で、「この世の一切現象を無効化する」!みたいな能力で。
皇帝とかVVとか殺して最後にルルと対決するの。
……ねーよwどう考えてもラスボスは皇帝&VVだろww

そういえばニーナの爆弾のフラグは未回収でしたね。(すっかり忘れてた)
爆弾は不発に終わり、セシルさんにより爆弾は回収されたようです。
そっかそっか。
(適当w)


ブリタニアとゼロの対談(というか通信)
ってセシルさんなんつー格好してんだアンタww

通信が繋がるとロイドさんが問う。
「お前は以前のゼロと同じか」と。
ゼロは「ゼロはその行動によって測られる」と答える。
うまい逃げ方だ。

ゼロは百万人を特区に参加させる条件として「ゼロを国外追放する」という条件を提示した。
其れ即ち、「トンズラ」
ゼロを追放するか否か・・・



翌日、シズオカゲットー
集まった日本人はざっと百万人以上。
暴動が起きた場合は粛清の大義名分のもと、虐殺するとの事。

式典開始前に、しーr……ごほごほ。
側近っぽい人が例の約束を読み上げる。
「国外追放」の言葉を聞き、・・・動揺したのは現場ではなくテレビの前の皆さん。
とそこへすかさずゼロが画面に現れる。
スザクに問う。「日本人とは何か」と。
それに対しスザクは「心だ」と答える。
ゼロも同じ考え。

するとスタンバイしていた騎士団メンバーが一斉に煙幕を張る。
その所為で会場の様子がわからない。


そして煙幕が晴れると・・・
現れるゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロ
ってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
ちょww多すぎってか衣装百万人分用意したんかいw
ってかそれ以前に早着替えすぎるww
「ゼロを探せ!」って無茶だろww

あーなんかこんな本あったなー「ウォーリーを探せ!」だっけw

スザクは迷う。
このまま見逃すか、殺すか・・・
迷っているうちにしーr…失敬。
側近っぽい人が銃を構える。
その姿がユフィと被る。。。
ここでスザクはゼロを国外追放することを決心する。
そして、約束させる。「彼らを救ってみせる」と
そしてゼロもまた「エリア11に残る日本人を救えるのか」と問い。
そしてその回答を信じた。


今回はこんな感じで終了。
最後予想外すぎるww
会場全員ゼロだと!?馬鹿なっ!
「この手があったか」とかそういう次元じゃないだろww

とにかく。

これで黒の騎士団は日本を離れる事になりました。
どうするんでしょうね、これから。

緑川声あらためシンクーさんに死亡フラグも立ちましたし。

それに今回の作戦で、スザクに「ゼロはスザクの事をよく知っている」とう認識を与えてしまった。
ゼロの正体が割れる日も遠くないですね。


次回・・・って特番かいっ!
土曜日にでもやっとけっつーのw

ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/278-84d48ac5


「Sin」応援バナー
