2008.06.01  魔神剣っ
さっきクロハネ全クリしてきました……
……したんですけど、参ったなこりゃ・・・






覚悟はしてたけどやはり「続きは本編で!」的な終わり方。
うぉおおおめっちゃ消化不良…
Hシーンがカットされてるのは正直助かったけど……
くっ・・・しかしそれ以外は評価できる点ばかり、なおかつ話もきちんと纏まっている・・・
いや、色々突っ込みたいことはあるんだけどね。


うーん、とりあえず書き起こしてみるか。
…あらすじ考えないと・・・


明日はギアス・・・の特番ですね。
一応DVDの録画予約しておきましたけど。
あちこちのブログ様廻ってみると中国関連でシナリオを訂正してるみたいですね。
うーん、大丈夫かな、尺。


視聴本数荒削りしました。
一週二本が限界っぽいです。
あ゛ー勉強むずー


あ、そうそう。
カタハネクリアした後にちょこっと検索かけてみたんですね。
で、新しいレビューサイト見つけたんです。こちら。
んでね。
レズゲーレビューのところにね。「GBA」の項目をみつけたんです。
「サモンナイト」って百合ゲだったんですねw初めて知りました。
…でも半信半疑だったりする。
ま、機会とがあればね。金がね。

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/279-28d08888


「Sin」応援バナー
