春の新番その3!
やってきました「つぐみ寮」!!
……とかなんとか言っておいてなんなんですけど……。

はっきし言います。
今回、簡易感想です。

いや、録画してないから台詞が拾えないとかではないんです。
えぇと……まぁ……なんというか……(言えや)






えっと、判定を下します。
「この青空に約束を~ようこそつぐみ寮へ~」の感想を取りやめます!!

いえ、ある程度は覚悟してたんですよ?
やたらと一昔前の青春ドラマの匂いがするとか、
その他諸々とか。(諸々言えよ)

でも……正直おもしろくない。
航のつっこみもキレがないし……(キョン<ハルヒ>や祐一と比べるからだろ)
茜の声も……ここは言わなくても皆さんが思ってらっしゃると思うので略。
作画の手抜きも目立つし……。(第一話は普通気合を入れるところだろ)
しかも……あぁ、言ってたらキリがありません。

原作が「泣けた」って評判だったから選んだのに……
はぁ……まだキャベツ(夜明け前より瑠璃色な)の一話の方が良かったなぁ…三話以降は別として。



kodougu_ga-n.jpg

期待して損した……。



と、いうわけで。こんにゃくは感想取り止めと同時に視聴も切ります。
さて、solaでも見ますか。(それ月曜日な)






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/28-e2f63d2f


「Sin」応援バナー
