いきなりですが、夏カノン。
お蔵入りどころか焼却炉行きです

多くは語らせないでください。
とゆうわけで次は・・・


扉の伝説~風のつばさ~
悪の教科書

扉の伝説はなんかよく解らないプログラムのDLを要求されました・・・
なんだってんだよー
とゆうわけで悪の教科書。


ってか・・・
小説・・・進んでないなー・・・

まぁ良・・・くないんだけど文が浮かばない・・・
はぁ・・・起承転結の「起」が浮かばないって致命的ですよね・・・


そういえば来期アニメどうしよう。
何も決めてないや・・・声優で決めるというのもアリかな(おい


そうそう、ヤフーニュースでこんなの発見しました。

<特集>ひぐらしのなく頃に(1)コミケ発ミステリー 長編体験版、ネットで話題に

え、何?今更だって?
解ってないなぁ~諸君!
今までひぐらしはニュースで評判落としまくってた訳ですよ。
それが今、「特集」と銘うってヤフーのトップページに現れている・・・
これは嬉しいことだと思いますよ

あとコメント欄も・・・まぁ見てみ。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/281-a9df1810


「Sin」応援バナー
