2008.06.09  ハサミギロチン。
感想あげようと気が付いたら朝の三時半だった・・・
はい、寝てました。すいません。

最近ちょっと色々考察するのが趣味になりつつあります。
まぁ他愛の無いものですけどね。
例えばクロハネ(カタハネ)の人形の定義とか、リトバスのこととか。
色々考察すると楽しいです。
え?それでどんな答えに行きついたかって?
それはまたの機会に(ネタの温存)

今日ポケモンカードやってたらリアルに「ずっと俺のターン!」されましたw
ヤンヤンマの「こうそくいどう」です。
これはコインが表なら次の番、ダメージや効果をうけなくなるというもので。
向こうは防御を固めるのに対しこちらは全く打つ手なし。
それどころか山札が切れる寸前・・・これは「モノマネむすめ」で回避。
かといって向こうの決定打を与えられない。
…結局、向こうの山札切れで終わりました。
あーやばかったー・・・

ではでは。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/283-de55aa58


「Sin」応援バナー
