
何気にCandy boy2話きたww待ってたぜww

本日のベストショット。
cb_02_xx.jpg


ベストショット2
cb_02_yy.jpg


今回も大満足でした。

最近「少女セクト」というタイトルが気になっている。
ニコ動にPV上がってたし。
しかし、どうみても18禁である。
う゛ー・・・自分が耐性無しってのは夏カノンで証明されてるしなー・・・
というか…うーん。

選択肢。
1.男性器が苦手なだけだからOK
2.駄目ー。

うーん。どうなんでしょうね。(知るか)
ま、明日ブックオフでも探します。
あーやっぱどうでも街までいかにゃならんのね


そうそう、来期ですが
感想はやはりギアスばっかし。
ほかのも見るかもしれないけど基本視聴のみ。

一応リストアップしてるのは
「ひだまりスケッチ×365」
「恋姫†無双」
「乃木坂春香の秘密」
の三つ。

本命はひだまり
恋姫無双は百合目当て。
乃木坂は能登さん目当て。
さてさて・・・みれるかな

悪の教科書プレイ中。
想定以上にブラックで自分歓喜ww

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/286-82b8c070


「Sin」応援バナー
