こwwれwwはww
最初と最後で二度びっくり。まさにびっくりの2乗。

というわけでTURN 11「想い の 力」感想です。
だいかんらんUZEEEEEEEEEE!






人の想いというものは。

ルルの影武者はさよこさんでした。
ちょww何この変装技術ww
しかし完全に成りきれ無い事が、ロロは気に食わないようです。

まールルこんなに優しくないもんね(さらっと失礼な事を言うな!)


一方中華連邦はゼロたちに攻撃を加える。
天子が乗っているにもかかわらず。
すなわち、天子を見捨てた・・
ざけんな!代わりは幾らでもいるだと!?
だー!この屑がっ!!!



戦いを止めようと、自ら甲板に出る天子。
だがその行動は今の状態では無意味。
中華連邦は天子に向け一斉射撃を行う。
だが、シンクーが庇う。
だが、機体の限界も近い。
シンクーは必死に願う。誰か、天子を救ってくれと・・・


ゼロ「わかった、聞き届けよう、その願い」

それに応えるかのように、新たなナイトメアに乗ったゼロが姿を現す。
その性能、攻撃力も防御力もかなり高いようです。
アーニャもさすがに厄介だと漏らしてます。

そして中華連邦に追い討ちをかけるように各地で暴動が発生!
それもゼロがだいかんらんとの通信を流していてから。
おーやっぱ天子の存在は無視できないねー日本でいうところの天皇かな

勢いを取り戻した黒の騎士団が一斉攻撃!
アーニャに向かってCCと千葉さんが切りかかる!
……と、突然神根島の時のような現象がCCとアーニャに起きる。
アーニャもギアス絡みで何かアリ?



騎士団が陸上部隊を出したところでブリタニアは撤退。
もはや、中華連邦に協力する意味はないと判断したから


壁を失っただいかんらんにシンクーが直接乗り込み、だいかんらん共を殺す。
おk

カレンはすでにスザクに引き渡されてしまった模様。
一足遅かった・・・


だがこれでひとまず危機は脱した。
残る問題は天子。
ディートハルトは日本人と結婚させるべきだという。
だがかぐやとCCはそれに猛反論(CCは猛ってほどでもなかったけど)
千葉さんにまで黙っていろと言われてしまうディートハルト。
ゼロ、思わず後ずさりww
そこへ玉城がやってきて、それを口実にひとまず逃げるゼロw
ま、玉城の話はどーでもよいとして。

困ったルルはシャーリーに相談することに。
返ってきた答えは「恋はパワーなの!」そして「誰かのために、いつも以上に何かがんばってしまうことはないか」と
それを聞き、真っ先に浮かぶはナナリーの姿。さすがシスコンの鑑や・・・
(ぇ

そして天子に、結婚の自由があると宣言。
よかったよかった。

アッシュフォード学園。
勘の鋭いシャーリーは最近のルルがどうにもおかしいと感じる。
とか考えてたら図書室でルル(byさよこ)と遭遇。
しかも地下司令室から出てきた直後。
それを隠すためにとった行動は・・・

……
…え。

何やってんすかさよこさあああああああああああん!?
い・いや百合とかそうゆう問題ではなくこれは、なんていうかああああ!っ
(落ち着け)


翌日。
ブリタニアに戻ってきたルルは学園に。
…あ、シャーリーの顔がすっごい暗いんですが・・・^^;
一期でもこんな表情あったような・・・えっと、両親が死んで・・・だっけかあの時は。
と横から出てくるは・・・アーニャ!?
んでもってジノまで…
学園に入るって・・・どうしてこうみんな学園に集まっちゃう訳!?
これはもう学園自体に何かあると考えたほうが…
……何かあるじゃん。地下室(汗
ということはラウンズの本当の目的は地下司令室かな
ヴィレッタやロロが裏切ったと察し、調査しに来たーとか
……本気で学生する気なら笑えるけどw


今回はこんな感じ。

個人的にはCCとアーニャが気になりますね。
あの現象ってCCがスザクに精神攻撃をしてるときルルがCCに触れたときにも発生しましたよね。
でも今回は精神攻撃をしてる感じは無かった。ってかしてたら千葉さん巻き添え食ってるはずだし。

ルルとシャーリーはいったいどうなる!?
さよこさんの解雇やいかに?(そこかw)


次回
TURN 12
「ラブ アタック!」

あー・・・ネタ回っすかw







Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/287-dd68ca58


「Sin」応援バナー
