ふと、時間ができたので更新。

いつのまにやらシンフォニアRの動画があがってますね。
結局見てしまった・・・(←馬鹿)
んで。

どうもマルタの台詞が「狙ってる」感があって、ちょっといらついます。
何故って?「べ・別に・・・」だからさ・・・(←ツンデレ嫌い)
デレならデレで突っ走ろうぜ・・・
主人公の二重人格は面白いです。
「い・嫌だよー」から「血が足りねぇなぁ・・・」って。
ルカと違って裏表が見事にはっきりしてますからね。

うん、どうなんだろうね。微妙だね。
ま、プレイ動画見るのはほどほどで止めとくか・・・
アビスは見るけど。
現在ニコ動で見てるプレイ動画・・・「TOA」「TOL」「カタハネ」「ポケモン赤実況」
こんな感じ。
あーカタハネがすっごい浮いてる気がする・・・


どうでもいいけど最近、デュア(クロハネ)と烏月さん(アカイイト)が剣を交えてるって夢を見たんだ。
烏月さんが普通に魔神剣とか使ってたよ。…あんたどっちかと言うと弧月閃のほうが似合っt(ry
勝敗が決する前に目が覚めた。目覚まし時計KYw
結局どっちが勝ったんだろうか。


悪の教科書。とりあえず一章クリア。
…なんというかね。本当に「日本の見方」が変わりそう。
とりあえず第一章ではニュースの見方が変わりました。
さぁ全章終えたとき、圭は果たしてどんな人間になっているのかっ
大げさか。

ではでは。






Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/288-16b62c54


「Sin」応援バナー
