本屋さんに行ってきました。
え?タイトルに「もうすぐテスト」ってあるぞって?
それはさておき(ぉぃw

tasogare_6.jpg

新しいのがでてたので買いました。

今回は本筋のお話はさておきの短編中心。
なんていうか・・・色々めちゃくちゃです。
っていうか白奏のネイト可愛すぎるだろwwww
次巻からは第二章か・・・楽しみです。

んで。
もう一冊買ってきました
なんだとおもいます・・・?






syouzyosekuto.jpg

買ってしまいました。少女セクト
いやーひだまりスケッチを眺めてたらねー・・・近くに(汗

簡潔に感想を述べると。



kodougu_zetubou.jpg

絶望した!女たらしに絶望した!

なんだ?藩田さんだっけ?女の子横に置きすぎww
そんなんで「あなたが好き」とか言っても説得力ないっすww
それに詩乃がワケ分からん。何故消える?説明不足なんだが・・・
っていうか。
なんか本編中でHばっかしてる子よりも桃子が一番気に入ったんですがww
なんかね、いいキャラしてるよね。うん。

Hシーンに関してはあんまり過激でなかったので平気でした。
圭は「準エロ耐性」を習得した!

まぁ一巻きりの読みきりものとしてはいいほうかなー・・・
とか思ってたら最後のページ。

「次巻少女セクト完結編」

…………

ちょっとまてええええええええ!
もう千円払えってのか!?無茶いうなあああああああああああああああ!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurohaneproject.blog92.fc2.com/tb.php/290-21fb774e


「Sin」応援バナー
